◆NEWS◆

2017/1/17 LIVE 更新



【メンバー脱退のお知らせ】

 

この度、Kei(A.Sax)とMachaki(Trombone)が一身上の都合により、

SKALAPPERを脱退する事となりました。

活動を継続していく中でメンバーにて話し合った結果、今回の結論に至りました。

 

SKALAPPERを応援して下さった方々、関係者の皆様には、

突然のお知らせとなってしまい、

また大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

 

なお、

Keiは体調などを考慮し、今後のライブ出演は控えさせていただきます。

Machakiは2/5のライブが最後の出演となります。

ご了承いただけますと幸いです。

 

今後のライブ・イベントに関しては、

サポートメンバーを迎え、引き続き精力的に活動を行って参ります!

また同時に新たなメンバーを募集いたします!!

(以下記載の募集内容をご確認ください)

 

今後も皆様の変わらぬ応援のほど、よろしくお願い申し上げます!

 

SKALAPPER 一同

 

=============================

Kei、Machakiからのコメントです。

=============================

 

加入してからわたしにとってSKALAPPERは、

気がつけば生活の軸であり、

ときには不器用な自分を混乱させる至極厄介なものであり、

だけどゆらゆらと揺さぶってくる不確かなようで輪郭のはっきりした何者かであり、

つまりは日々の、

大きな大きな原動力でありました。

 

ここだから養ったものがあって、

それは言葉にせずとも自分のなかにいつも明るく灯っています。

 

応援してくれたみなさんありがとう!

またふらりとライブハウスにて。

 

SKALAPPER A.Sax / Kei

 

=============================

 

突然の発表で驚かせてすいません。

この度2/5のライブでSKALAPPERを脱退します。

 

バンドや音楽が嫌いになったわけではなく、家庭の事情です。

 

SKALAPPERに入って5年弱、

各地でいろんな人に出会い、

多くの人と酒飲んで、笑って、勉強し、とても濃い5年間を過ごす事ができました。

熱いメンバーとSKALAPPERを演れた事を誇りに思います。

 

自分は抜けますが

SKALAPPERは止まりません!

ハッピーな空間を提供し続けていきます!

 

自分もまたフラッとライブハウスに行くと思います!

その時は一緒に遊んでください。

 

今まで本当にありがとうございました。

これからもSKALAPPERの応援よろしくお願いします。

 

残りのライブも今まで同様本気で演るのでぜひ遊びに来てください!

 

SKALAPPER Trombone / machaki

 

=============================

 

【メンバー募集のお知らせ】

 

SKALAPPERではTrumpet、Trombone、Alto Saxを募集いたします!

 

・性別、国籍、所在地不問

・土日祝中心のライブ活動が出来る方

・福井を中心に全国各地で活動できる方

(スタジオ練習は福井になります)

・人格、熱意重視。バンド活動に重きを置ける方

 

気になった方は以下メールアドレスまで、

連絡先を記載の上ぜひご連絡ください!

よろしくお願いいたします!!

 

skalapper@yahoo.co.jp